ホーム インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細

インフォメーション詳細

【重要】社内研修(窓口業務停止)のご案内  [ 2024.06.17 ]

【重要】社内研修(窓口業務停止)のご案内


いつもインターネットMAGMAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
表題の件につきまして、弊社社内研修のため、以下の日程にて
カスタマーセンター窓口を停止致します。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけ
ますようお願い申し上げます。



■カスタマサービスセンター
 (サービスのご案内、お申込み、料金についてのお問合せ)
 E-Mail:m.customer@magma.jp
 フリーコール:0120-5888-49(一般電話・携帯電話・PHSから可)


【停止期間】

2024年6月21日(金) :窓口業務停止 (研修終了次第再開)


なお、カスタマーサービスセンター停止期間も
以下のテクニカルサポートセンターは受付しております。


■テクニカルサポートセンター
  (インターネット接続、メールの設定等、技術的なお問合せ)
 フリーダイヤル 0120-300-365(一般電話・携帯電話・PHSから可)
 【年中無休 24時間受付】


ご不明点がございましたら遠慮なくテクニカルサポートセンターまで
お問い合わせください。

以上、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


一覧に戻る