ホーム インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細

インフォメーション詳細

【重要】ホスティングサービス 障害復旧のお知らせ  [ 2018.02.23 ]

平素より、インターネットMAGMAをご利用いただきましてありがとうございます。
下記のホスティングサービスの障害が復旧致しておりますのでご報告申し上げます。
2月23日に仮復旧のご案内をさせて頂いておりましたが、その後の経過観察終了となりま
したので、本復旧のご報告とさせて頂きます。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
 
                記                

[障害発生日時]
2018年2月23日(金)  15時06分頃
※時間の訂正を行っております。

[障害復旧日時]
2018年2月23日(金)  20時21分頃
※時間の訂正を行っております。

[対象]
・S-ミニ・S-レギュラー・S-プロプランをご利用中のお客様
・2017年6月にS-60G、S-120G、S-200Gプランからレンタルサーバ移行を行われたお客様

[影響範囲]
・メールの送受信ができない状態が発生しております。
・メールサーバーへのアクセスしづらい状態が発生しております。

[障害原因]
メールログサーバーが停止した為にログ転送が正しく行われなくなり、
サーバのリソースに影響を与えたものと思われます。
※停止した原因については現在調査中となります。

ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

                                 以上


一覧に戻る