ホーム インフォメーション一覧 > インフォメーション詳細

インフォメーション詳細

【インターネットMAGMA 年末年始の窓口業務営業について】  [ 2017.12.01 ]

平素よりインターネットMAGMAをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始のカスタマサービスセンターおよびテクニカルサポートセンターの
営業時間につきまして下記の通りお知らせいたします。
 
 
■カスタマサービスセンター
 (サービスのご案内、お申込み、料金についてのお問合せ)
 E-Mail:m.customer@magma.jp
 フリーコール:0120-5888-49(一般電話・携帯電話・PHSから可)
 
・2017年12月25日(月) 通常営業(9:00〜18:00)
・2017年12月26日(火) 通常営業(9:00〜18:00)
・2017年12月27日(水) 休業
・2017年12月28日(木) 休業
・2017年12月29日(金) 休業
・2017年12月30日(土) 休業
・2017年12月31日(日) 休業
・2018年 1月 1日(月) 休業
・2018年 1月 2日(火) 休業
・2018年 1月 3日(水) 休業
・2018年 1月 4日(木) 休業
・2018年 1月 5日(金) 通常営業(9:00〜18:00)

※ 2018年1月5日(金)以降は、通常営業となります。
  月曜日から金曜日:9:00〜18:00 《祝日を除く》
 
 
■テクニカルサポートセンター
  (インターネット接続、メールの設定等、技術的なお問合せ)
 E-Mail:m.tech@magma.jp
 フリーダイヤル 0120-300-365(一般電話・携帯電話・PHSから可)
 【年中無休 24時間受付】
  

※休業期間中にいただいたお問合せ等につきましては、内容によっては2018年1月5日
(金)以降の回答となる場合がございます。予めご了承下さいますようお願い致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


一覧に戻る